出展から販売まで(ご注意とお願い)

詳しくは「利用規約とご案内」をご覧ください。

  1. まずは規約をよくお読み下さい。規約をご了承のうえ出展申し込みができます。
  2. 希望ボックス/出展予定日が決まりましたら出展申込書に記入・捺印し、必要書類や作品サンプルとともに店舗にお持ちください。
    出展には審査があります。審査結果によりご希望に添えないことがありますのでご了承ください。
  3. 審査がとおり、代金をお支払いただいたら出展できます。
    ボックス装飾や作品展示は出展者さまにてお願いします。
  4. 出展作品には必要事項が書かれた値札を必ず付けてください。
    作品納品時には店舗スタッフにお知らせいただくようお願いします。(納品書が必要です)
  5. 作品が販売されましたら、販売手数料(売上金の15%)を差し引いた金額を月次で取りまとめてお渡しします。
    原則として店舗でのお渡しとなります。


遠方等で店舗にお越しいただくことが難しい方は別途ご相談ください。


その他ご不明な点やご相談は遠慮なくお問い合わせください